2014年7月 9日 (水)

罪を軽くしようと思って自分から名乗り出ても、 自首にはならない

指名手配されて、罪を軽くしようと思って自分から名乗り出ても、  自首にはならない。  それは、出頭である!
貴方の弟が、張間美香さんにやった事と――そして、貴方達が美香さんの身体にやった事を、ちょっと認めてもらおうかなと。残念な事に状況証拠しかないので、ぶっちゃけた話――自首して欲しいんですよね
@omiyaminase 自首するゲス子。。 ジルは、どこまでいってもヘタレだから(笑アーセナル君一緒ならチャレンジするけど、誘った当人捕まっちゃたら即、脱兎!「僕は君の分まで生き延びるよー!」キラキラ pic.twitter.com/a56tXThiUg
@pokegun21 自首?
@yue111_1 まさかの休憩時間テロおおお!!ありがとうございますにやけましたご馳走さまです。ジル君ミッションやっぱり行かないんだ(笑)仇を打ってはくれないんだww 誰か適当な金額になったら自首するゲスいやつとか居ませんかね(笑)
@_benpp 自首しろ(震え
@HamiKonose あら、どうかしたのかしら?何かやってしまって自首、ということではないとは思うけれど……。
自首 >RT
@nenehakase 細川さん、僕です(自首
RT @samurabot: 月村が場にハンターを5体放った。  佐村河内「あ、もしもし!自首したいんですが。あ、はい、そうです!」  月村「…」
ぱぴこのブログ

2013年2月 6日 (水)

嬉しい給電

NECアクセステクニカが1月30日にモバイルWiMAXルータの新モデル「AtermWM3800R」を発表した。従来モデルの「AtermWM3600R」に比べて小型化・軽量化がはかられているほか、携帯端末への給電など新機能も搭載している。

http://androwire.jp/articles/2013/02/05/0001/

スマホも進化してますが
やっぱりバッテリーの持ちが まだイマイチな印象
どーしても バッテリーが足りなくて回復したいとき
これがあれば安心ですね
給電できるなんて ありがたい機能です。

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析